So-net無料ブログ作成

siroca シロカ SJM-180 [グリーンスムージーのミキサー、安いネットショップ]

スムージーが作れるミキサー「siroca crossline ミル付きミキサー シルバー
SJM-180」のご紹介です。


まず「sirica」というメーカーなのですが、イメージ的に中国あたりの名前に
聞こえますが、正真正銘日本の家電メーカーです。

シロカは新興メーカーなので、まだ大きな知名度はないですが、例えば扇風機、
ホームベーカリーなどは、家電量販店でも真ん中のスペースを陣取る
人気メーカーなのです。

シロカの事をもうすこし話しておきますと、シロカはいわゆる「ジェネリック家電」です。
経済ニュースなどで、一時しきりに言われていたジェネリック家電。

これはすごく簡単に言うと、「設計とマーケティングだけして、製造は全て大手に
発注している家電」という事になります。

ジェネリック医薬品は、特許切れの医薬品をコピー(言い方悪いですが便宜上)
して、格安で販売する手法です。

ジェネリック家電は、少し前の技術と部品を大手家電メーカーから供給を受け、
ベンチャー企業等が販売すると言う形態です。

これがまさにシロカなのです。 ですので、性能は折り紙つき、価格は安いのです。


それでは長くなりましたが、シロカ SJM-180をご紹介します。

シロカ SJM-180は、コンテナ容量が800ml(やや少なめ)、パワーが250W(日本
メーカーでは最優秀)というのが基本数値です。

800mlは少し足りないかもしれませんが、250Wはグリーンスムージーには
いいですね。 もちろん国内メーカーの話ですが、優秀だと思います。

カッターが取り外せる仕様で、お掃除が簡単にできます。

フタ中央には投入口があり、フタを開けずに氷などを追加できます。

ミルもついていますので、グリーンスムージー作り以外にも活躍できるでしょう。


最安値は↓









     .

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。