So-net無料ブログ作成

グリーンスムージー酵素ドリンク [グリーンスムージーに挑戦]

今回はグリーンスムージーのミキサーとは少し違ったお話をします。

ミキサーに関してはこちらで=おすすめミキサーガイド


ところで最近はグリーンスムージーの酵素ドリンクがTVショッピングなどにでています。


正確には「野菜スムージーダイエット」で、微妙にグリーンスムージとは、

距離があるようです。



実際このドリンクはどうなのか?について検証してみます。

私はこの野菜スムージーは購入していないのですが、別のグリーンスムージー酵素と

いうような名前のものを購入して飲んでみました(実際の名前とは少し買えています)。


これはプロテイン系の粉で、水や牛乳とシェイクして飲むタイプです。

まあほとんど、プロティンダイエット都下と同じものですね。


牛乳を入れる時点で、グリーンスムージーとは全くの別物とわかります。


飲んでみた感じですが、思ったほど粉っぽくなく、苦味も青臭さもありません。

見た目は思いっきりグリーンですが、味は甘みの少ないフルーツジュースです。


牛乳やヨーグルトを推奨しているのですが、今のところ水だけで飲んでます。

なにか、抵抗があるんですよね(笑)。


2週間ほどだし、元々あまり食べない朝に飲んでるのでダイエット効果は

まだですが、こういった置き換えダイエットなら、夜に置き換えれば

一発で効果が出るのでは?と思います。


夜は食欲も出るので少しきついですが、効果を考えるなら、夜しか無いでしょう。


それから酵素は相当体に良いと聞きます。

グリーンスムージーでは酵素も破壊しますので、それほど取れませんが、

酵素を補うという考え方で飲むなら、併用もなかなかよさそうです。


その後いろいろ調べてみましたが、こちらが評判も良く、

人気も高いそうです。


詳細は↓







       .
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。