So-net無料ブログ作成

グリーンスムージーの味を左右するもの [グリーンスムージーに挑戦]

グリーンスムージーを実践し始めて間もない頃は、何度も失敗すると思います。

その中でも多いのが「味」に関してではないでしょうか?

私の経験上ですが、最初の頃はまあよくこれだけまずいものが作れたななんて

思うことが何度もありました(笑)。



そして当時はこう思っていました、「レシピがダメなんだろう」。

その当時の事はあまり良く覚えていないのですが、レシピ本もあまり見ず、

スーパーで安く売っている果物と葉野菜を適当に買って、それで作っていたと思います。

*実は今でも同じです。


そこでレシピを勉強しましたが、それでも何か違うんですね。

美味しく無いというか、まずい!


そこで更に勉強すると、ミキサーによって仕上がりが違うとの記事をネットで

見つけました。

勉強したと言っても少しですが、この記事を頼りに少しランクアップした

海外製ミキサーを買ってみました。


当時で14800円でしたね。 送料が500円だったと思います。

このミキサーで一気に味が変わりましたね。

実際は味というより、サラサラになって飲みやすくなったという感じです。

これ全然違いますよ~


ちなみにそのミキサーはこちら、




今は1万円切っています。

ですが良く調べたら、当時からこの価格でした(笑)。

ミキサーもお店によって、かなり価格が違いますので気をつけてくださいね。

ちなみにビタントニオではアマゾンが最安値です。







    .
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。